厚木ユース国際交流会について

厚木ユース国際交流会は神奈川県・県央中心に活動している国際交流サークルです。 日本にいる外国の方と一緒に交流を行っていきたいと思います。 厚木会はハイキング中心に公開イベントを行っていますので、ぜひご参加ください!

2004/06/21

映画会&語り会報告

日時:2004年6月19日
天気:快晴
参加者:荒川、宇野、キム、小嶋、中丸、あすか、やぎ、古田(敬称略)

この企画は、梅雨だし、お外で遊べないから「映画見てくれる人いないかなぁ」というダメンズの独り言から始まりました。そして当日、ど快晴。蛍鑑賞会にしときゃよかったと思う。予定のほうは「せかちゅう」募集のところ「トロイ」そして「ラーメン」の緊急参戦もあり、こちらはうれしい荒れ模様。さながら異種格闘技の様相(笑)

早めにチケットを買い、VINA散策しているとあすかちゃん到着。映画まで時間があったので「小腹すいた」という彼女とパスタ・デート。朝から何も食べていない彼女はパスタを頬張り(カッコいい)、僕はプリンを食べた(苦笑)

肝心の映画は、前から4列目という悪条件で頑張ったものの「せかちゅう」は泣けず、あすかちゃんにいたっては、「アキ役のコのスタイルがスゴイ」なんて言う始末。「確かに。でも、あすかちゃんもモデルみたいだよなぁ」と返すと、ここであすかちゃんの衝撃の過去が語られ…

飲み屋の前で他班と待合わせ、いざ出陣! 食べきれない料理の中、暴露されたあすかちゃんのオーディション経験をつまみに、キムさんの日本語のつっこみで場は盛り上がる。うのちゃん、荒川君はいつもどうり…(以下自粛)。幹事は語り会の趣旨である次回イベントの計画、新人勧誘を忘れ、あすかちゃんの「恋から」デビュー策を練る有り様。でも楽しい語り会でした。

(記:古田)

当日の模様の写真はこちら
(韓国の方はどこにいるんでしょう?)