厚木ユース国際交流会について

厚木ユース国際交流会は神奈川県・県央中心に活動している国際交流サークルです。 日本にいる外国の方と一緒に交流を行っていきたいと思います。 厚木会はハイキング中心に公開イベントを行っていますので、ぜひご参加ください!

2004/05/16

ブラジルBBQ2004報告

昨日のBBQはありがとうございました。
さて、BBQを主催した方より
メッセージがございます。

なお写真は近日アップします。
メーリングリストに掲載します。

あと、5月の語り会は5月22日午後7時です。
場所は厚木シティプラザ5階です。


> Subject: BBQ 報告と御礼
>
> 5月15日 野川公園 BBQ に参加の皆様、最近に無い好天気に恵まれ、
> 最後まで無事に楽しく、過ごせました。
> 参加の皆さん、お疲れ様でした。
> さて、当日の皆様から徴収いたしました正規登録41名、
> (61,500円)は食材その他炭、飲み物などの準備金を
> 差し引き、(残)21,656円が東北ブラジルセアラ州の海岸線に
> 在るパラジュール(日本人医師、下川洋さん)がボランテイア活動している
> 地域青少年センター、カノア・ケブラーダの地域保育園
> がボランテイア活動をしている、両施設の活動援助
> のために寄付することにいたしましやことを報告いたします、
> 当日参加された、仲間の皆様にお伝えくだされば、幸いです。
> なお、当日申し上げました、不要になったリコーダー、サッカー用
> ユニホーム在りました小生に連絡の後お送りくだされば幸いです。
> 有難うございました。