厚木ユース国際交流会について

厚木ユース国際交流会は神奈川県・県央中心に活動している国際交流サークルです。 日本にいる外国の方と一緒に交流を行っていきたいと思います。 厚木会はハイキング中心に公開イベントを行っていますので、ぜひご参加ください!

2004/01/26

1月企画・ハイキング報告

ハイキングお疲れ様でした。
昨日は天候に恵まれ、参加者は5名と少なめでしたが、
楽しい思い出になりました。

参加者:韓国人1名、日本人4名(厚木、秦野、相模原、川崎から)

昨日は思った以上にハードでしたが、密林を歩きわたるような探検気分でした。
で、海岸にたどり着いて、ビールに三浦半島で一番有名な葉山コロッケを
夕日の前で堪能。うー最高!江ノ島も伊豆も大島も見えました。

写真はこちら!(Yahoo!IDログイン必要)