厚木ユース国際交流会について

厚木ユース国際交流会は神奈川県・県央中心に活動している国際交流サークルです。 日本にいる外国の方と一緒に交流を行っていきたいと思います。 厚木会はハイキング中心に公開イベントを行っていますので、ぜひご参加ください!

2006/11/13

11/19 高尾山ハイキング

・11月19日(日) 高尾山に行きます。
・春に行く予定でしたが、雨のために中止になりました。
・高尾山は、豊かな自然がいっぱい!だから、どの季節に行っても
 楽しめます。
・秋は紅葉の季節ーー高尾山の紅葉も きっとすばらしいでしょう!
・帰りはケーブルカーに乗ります。
 (足に自信がない人は 行きもケーブルカーに乗ってもいいです)

日時:2006年11月19日(日)
集合:京王線 「高尾山口」駅 改札前 10:00
参加費:500円(保険ほか)
持ち物:お弁当(ひるごはん)、飲み物、敷物 (雨具は必ず持ってくる)
申込み:?名前(なまえ) ?国(くに) ?Tel or E-mailを書いて
      11月15日(木)までに下記までご連絡ください。

NPO法人・地球学校
http://www.chikyu-gakko.org/event.php4