厚木ユース国際交流会について

厚木ユース国際交流会は神奈川県・県央中心に活動している国際交流サークルです。 日本にいる外国の方と一緒に交流を行っていきたいと思います。 厚木会はハイキング中心に公開イベントを行っていますので、ぜひご参加ください!

2004/09/24

厚木ハイキング



さて、地球学校では厚木でハイキング企画します。
詳細を書いておきますので、お申し込みは地球学校へどうぞ!


【EN・SO・KU 森を歩こう!】

春に行く予定でしたが雨のために中止になったコースです
秋の森もすてきです頂上(ちょうじょう)の展望(てんぼう)
台(だい)から山や海が見えますよ!
希望者(きぼうしゃ)は帰りに温泉(おんせん)に入ります

●飯山白山森林公園
本厚木から出発して4 時間くらいのコース。
白山は雨乞い伝説で知られる標高284m の眺めのよい山です。

日時 2004年10月17日(日)日 午前9時時間厳守!
集合場所 小田急線本厚木駅東口改札前
持ち物 おべんとう、のみもの、雨具、敷物など
参加費 500円(保険その他)※温泉の費用は別です
申込み 10月12日締切!
 名前/住所/電話番号/e-mail/出身国/温泉の希望を明記
 地球学校ホームページで申し込みできます。

PDF版:地球学校の厚木ハイキング

※雨のときは地球学校の掲示板でお知らせします。ご確認ください。

厚木会は参加申し込み受付していません。
が、一緒に行きたい方はお知らせください!
一緒に行きましょう!

2004/09/23

厚木マイタウンクラブ



厚木会事務局です。

厚木ユース国際交流会をどうしようか考え中です。
ただ10月より厚木市が厚木市民のために
交流の場を設けるそうで、そこで宣伝しても言いという
ことになりました。厚木市民の参加を熱望しており、
このシステムを半年間様子を見てみます。
その上で今後どうするか決めていきたいと思います。

厚木マイタウンクラブ