厚木ユース国際交流会について

厚木ユース国際交流会は神奈川県・県央中心に活動している国際交流サークルです。 日本にいる外国の方と一緒に交流を行っていきたいと思います。 厚木会はハイキング中心に公開イベントを行っていますので、ぜひご参加ください!

2004/03/31

4月企画・秦野花見ハイキング

今週の日曜日に、日曜日に企画をやりたいと思います。

その名ぞは「秦野花見ハイキング」です。

日時:4月4日(日)午前10時30分
場所:小田急線秦野駅改札口
持物:弁当、歩きやすい靴、敷物、飲み物(内容任せます)
コース:秦野駅?弘報山?浅間山?鶴巻温泉でお風呂?解散
費用:お風呂1,000円+交通費

今後の企画などは語り会でやりたいが、
ハイキングで話せたら、話したいです。
(別日程で語り会やりますよ)

2004/03/20

神奈川県立厚木高校ダンスドリル部「IMPISH」全米優勝!

全米チアダンス選手権チームパフォーマンス部門優勝しました!

おめでとうございます!厚木は「神奈川県の厚木」から
世界の厚木」になればいいですね! v(;o;)/~

IMPISHのニュース by YAHOO!ニュース検索結果一覧

日本チアダンス協会記事


さて、桜が開花宣言となり、
最初の土日は雨と雪?で流されちゃいました。
来週まで持つでしょうか?持てばいいなぁ。
ところで花見のお声はいかがでしょうか?
何かアイデアがあればぜひぜひ教えてね!
私の方は他イベントや仕事などで、
厚木会のは参加できないかも…

ではでは。

2004/03/01

2月企画報告・牧場BBQ

ご足労の中ありがとうございました。
材料等、重い荷物を運びいただき、恐縮な思いです。
幸い、雨が降らずに企画できたのはすごく嬉しかったです。
本厚木で解散してから、皆さんはどう過ごしましたか?

実はあの後、家に着いた途端に倒れてしまい、寝てしもうた。
睡眠時間2時間半しか確保できなかったため、疲れが一気に
来てしまったみたい。で、しかも真夜中に起きたら、激しい腹痛に
見舞われた。今は平気だが、ちゃんちゃん焼きが当たったのかなぁ。

でもちゃんちゃん焼きはおいしかったし、焼きそばもボリュームあったし、
牛の乳搾りは面白いだろうし、ビンゴゲームは楽しかったです。
最後は夕日がまぶしくて、何か“青春”って感じでした。

参加者:スペイン人、インド人、香港人各1名、日本人12名

写真は近々掲載します。週末あたりにMLホームページ内に載せます。
3月はとくに企画はないですが、皆さんで何か企画したいものあれば、
どんどん投稿ください。

写真はこちら!(Yahoo!IDログイン必要)